« BMWいじりは楽しい~♪ | メイン | ガラリとっ!! »

2017年2月18日

新車っていいですね~ 

DSC02966.JPG本日画像のこちらのF82M4!

オーナー様は楽しみにされていた

新車ご納車の直後で、これまた

楽しみにして頂いていました

BILSTEIN B16サスペンションキットを

ご装着~

Y様、本日はありがとうございました

ほやほやの新車ですので

サスペンション換装、ご納車後の

W.F.O!!

とはいかないと思いますが

サスの慣らしもかねて

少し我慢をしてやって下さいね

で、作業中に何やらメカさんが

興奮をしている様子でしたので

どうしたのかと尋ねましたところ

純正のホイールボルトが、

ボルトの頭の部分が、肉抜きされてる~

なNewタイプになっておりました

BOLT.pngBMWさんも粋な事されますね!

と、新車のM4にそしてホールボルトに

萌え萌えモードな名古屋店PITでした(^^)

DSC02593.JPGご同伴でご来店のお子さんや彼女さんにも大好評な
キュートなぬいぐるみ、Steiff !!!
Studieでもプレゼントに、お土産にとご利用頂く
BMWオーナー様も急増中です
ご来店の際は是非ショーケースを見ていって下さいね(^^)

相澤店長の3DDesign製品紹介動画  YouTubeにて公開中です

こちらも是非一度ご覧下さいね♪