« 急増中です♪ | メイン | まずはM3/M4から。 »

2016年8月 3日

バランスは大事です♪

DSC08965.jpg完成~な、IさんX1っ!!

最近名古屋店でも人気爆発中の

BBS RI-A

現状では18inchのみの

ラインアップとなっていますが

BBSらしい洗練されたデザイン

そして最近に追加された

DBカラーをチョイスで

DSC08986.JPG画像をご覧頂いております通り

イメージ一新、精悍さも倍増

僕的な表現では「びたびたっ!!」

(機能面、ルックス共にバランス最高で

かっこ良い!と言う意味です)

となりました(^^) v

今後はサスペンション交換で

ローフォルム化も検討中な

Iさん、(ニンマリ顔も頂いて)

本当にありがとうございましたm(_ _ )m

DSC08887.JPGご同伴でご来店のお子さんや彼女さんにも大好評な
キュートなぬいぐるみ、Steiff !!!
Studieでもプレゼントに、お土産にとご利用頂く
BMWオーナー様も急増中です
ご来店の際は是非ショーケースを見ていって下さいね(^^)

StudieStyleX(10) 絶賛発売中です!

 ※Studie専用アプリ「Goosee(グーシー)」配信スタートしました!!