« 夏バテしてませんか? | メイン | 後半戦も宜しくお願い致します♪ »

2016年8月 8日

エムにっ(^^) v

DSC09186.JPG画像はKさんM2!!

KWサスキットをご装着頂いてからの

アライメント調整作業中ですが

本日はもうそろそろ慣らし走行も終え

精神的なリミッターも解除しますよー

と言う事で、STP2の装着も頂きました

ありがとうございました

M2ムーブメント、

これからも目が離せないですね!

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら8月9日(火)から8月17日(水)までを

夏季 休業とさせていただきますm(__)m

 DSC09144.JPGご同伴でご来店のお子さんや彼女さんにも大好評な
キュートなぬいぐるみ、Steiff !!!
Studieでもプレゼントに、お土産にとご利用頂く
BMWオーナー様も急増中です
ご来店の際は是非ショーケースを見ていって下さいね(^^)

StudieStyleX(10) 絶賛発売中です!

 ※Studie専用アプリ「Goosee(グーシー)」配信スタートしました!!