« GoodなSound~♪♪ | メイン | PM入会のすすめ »

2016年8月25日

レースウィークと言うことで・・

DSC09356.JPGお疲れ様です

今週末はいよいよSGT Round.6

インターナショナル鈴鹿1000kmが

開幕します

と言う事で、名古屋店の

佐藤メカニックが今日から

鈴鹿サーキット入りとなり

またまた横浜店からの

纐纈メカニックが助っ人で

名古屋店に来てくれました

相変らず手際よく作業を

こなしてくれる纐纈くん!

関東方面の動向や情報も

今日は沢山教わろうと思います

27日までは名古屋店PITで

頑張ってくれる予定です

よければPITで声でもかけて

上げて下さいね(^^) v

誠に勝手ながら8/28(日)~8/30(火)は
社員研修のため臨時休業とさせて頂きます

DSC09216.JPGご同伴でご来店のお子さんや彼女さんにも大好評な
キュートなぬいぐるみ、
Steiff !!!
Studieでもプレゼントに、お土産にとご利用頂く
BMWオーナー様も急増中です
ご来店の際は是非ショーケースを見ていって下さいね(^^)

StudieStyleX(10) 絶賛発売中です!

 ※Studie専用アプリ「Goosee(グーシー)」配信スタートしました!!