« サンキュー、こうけつくん♪ | メイン | 今日もHOTなNAGOYAっ! »

2016年7月27日

2テール!?

DSC08813.JPG本日画像はレムス

F26/X4用4テールマフラー

なのですが、ちょっと片側2テール風に

撮ってみました

と言うのも、F25X3、F26X4の場合

各マフラーメーカーから発売の

マフラーは4テールの設定となっていますので

「4テール化が派手になりすぎで

どうもな~、2テールで渋めはないの!?」

と言うオーナー様もいらっしゃるのでは・・・と

ディスプレイのレムスマフフラーを

見ながら勝手な妄想していたました

すると、、、車体側の形状と

レムスの構造を見る限りでは

片側2テール出来そうです(^^)v

折角の4テールなのに勿体無い感も

ありますが・・

レムス片側2テールご希望の

X3、X4オーナー様がいらっしゃいましたら

まずは、名古屋店志村までご一報下さい

宜しくお願い致しますm(_ _ )m

DSC08825.JPGご同伴でご来店のお子さんや彼女さんにも大好評な
キュートなぬいぐるみ、Steiff !!!
Studieでもプレゼントに、お土産にとご利用頂く
BMWオーナー様も急増中です
ご来店の際は是非ショーケースを見ていって下さいね(^^)

StudieStyleX(10) 絶賛発売中です!

 ※Studie専用アプリ「Goosee(グーシー)」配信スタートしました!!