« こちらも大事です♪ | メイン | 違和感無く、ビタビタですよー♪ »

2016年2月27日

キラっキラっでした♪

DSC05022.JPGピッカピカのキラッキラッなBMW X1っ!

本日はBREX HIDコンバージョンキット等を

ご装着でご来店頂きました

FOGには今回蒼白色の6200Kを

チョイスして頂きましたが

う~んっ、やっぱり最高です!

この輝き!まだ日の高い日中の

ご納車となりましたが、そんな中でも

はっきりと分かるこの光量---!

ウィンカーバルブもBREX LEDバルブを

装着させて頂きましたので

車内からも車外からも視認性UPで

BMWでのドライブが快適に

より楽しくなってしまうこと間違いなしですね!

I様、本日は本当にありがとうございました(^^)

X1でお気になる点がございましたら

色々とお手伝いさせて頂きますので

またお気軽にご相談下さいっ♪

DSC_1655.JPGあっ!こんな所にもっ!?

名古屋店Steiffコーナーでしたww