« はじめましてっ! | メイン | 小さいけど効果は大きいですよ♪ »

2015年10月16日

紹介させて下さい。

DSC_0448.JPG

またか~と言われそうですが

大切な仲間なので私にも

紹介させて下さい(≧≦)

黒い帽子は工場長で百戦錬磨の

佐藤パンチョス昌之!!

青い帽子はBMWディーラーで

整備経験もある新人の永田隆浩です!

画はおちゃらけたふたりに見えますが、

一度ツナギに着替えて工具を握らせれば

任せて安心頼れるメカニックです

既に+NAGOYABAY-に

そして私にとっても

切っても切り離せない存在です

とても気さくなふたりですので

ご来店時ショールームやピットで

見かけた際には気軽に声を

掛けてやって下さいね

きっとハッピーハロウィーンと

答えてくれるはずです(嘘)ww

冗談はさておき頼れる二人が

お客様の事を思いながら

精神誠意作業を致しますので

今後ともどうぞ宜しくお願い致します